カルペディエム三田所属の竹浦 正起選手にご購入いただきました!

リクエストをいただいたので、竹浦さんのイラストを描いてみたり・・・

カルペディエム三田で道場運営をされている竹浦選手に、柔術イラストレーションで半袖BDシャツをご購入いただきました!

竹浦選手はBJJ LABというオンラインで柔術を学べるサービスも運営されており「はじめてのハーフガード」という竹浦選手の教則動画を私も購入していたので、ショップの注文リストでお名前を拝見した際に「もしかしてご本人?」と思って納品書にメッセージを添えたのがきっかけで、服の感想をいただいたりイラストを描かせていただくことになりました。

どちらも国内屈指のハーフガーダー!

全日本柔術オープンの会場でギロチンチョークの刺繍入り半袖BDシャツを着ていただいたようで、DEEP HALF CLUB 岩崎正寛さんとの2ショット写真を添えて感想をいただきました。刺繍のデザインをすごく気に入っていただけているそうです(喜)

あまり宣伝などしないで運営してきたのですが、試合動画でよくお見かけする若い世代の強豪選手にご購入いただいたり、納品後に「応援してます!」とメッセージをいただいたり、すでにリピートしてご購入いただいている方もいたりして、ものすごく嬉しいです。

これからも、自分が良いと思えるものをコツコツ作っていこうと思ってます!

秋冬物は10月リリース予定!

秋冬物は10月よりリリース予定です。さっそく旅行でデニムスウェットを持参してみたのですが、これからの涼しい時期に大活躍しそう。私は最近オーバーサイズの着こなしが好きなのでXLをチョイス。ちょうど良いサイズ感でした。

人気のオックスBDシャツも全てのデザインで長袖をリリース予定です〜!

プロフィール

TUNETOMO 取材・文/イラスト

柔術紫帯。柔道黒帯。上級ウェブ解析士。デジタルマーケティングによるWeb戦略提案とUI/UXディレクションが専門分野。柔術とイラストレーションと洋服が好きすぎて、オリジナルのアパレルSHOPまで作ってしまった。

ギロチンチョークの刺繍が人気です

ギロチンチョーク

「ギロチンチョーク」はブラジリアン柔術などの寝技の練習をしている人なら、誰でも1度は練習したことがありますよね。私も好きな極め技の1つです。